キッズモデル オーディション

MENU

高いレッスン料は払うわけにはいきません

可愛いお洋服を着ることが好きな私の娘。
最近特にファッションに関して興味を持ったらしく、
自分で毎日着る洋服を出してくるほど(;・∀・)

 

洋服を選んでいる姿はとても嬉しそうで、
キッズモデルをやらせてあげたら、
きっと喜んでくれること間違いなし。

 

そこで同じくらいの年代の女の子の
キッズモデルが登場しているページを見て、
『こんな可愛いお洋服を着てお写真撮ってみたい??』と聞くと、
やってみたいというので、芸能事務所を探してみました。

 

どの芸能事務所も入会金やレッスン料が高くて、
経済的にも決して裕福ではない我が家は、
高いレッスン料を払うわけには行きません・・そんな時に見つけたのが、キャストネット。


入会金はたったの10,570円!

入会金はたったの10570円のみでレッスン代も必要がないので、
我が家でも何とか払えそうという事で、
さっそく申し込みをすることにしました。

 

キャストネットの場合は、
インターネットでオーディション情報が掲載されているので、
こまめにチェックして、少しでも娘に合うと思ったオーディションは、
受けさせてあげることにしました。

 

有名な商品のモデルではなくても、色々なモデルをさせてあげたかったので、色々とオーディションチェックをしていたところ、
地元子供服メーカーが自社ブランドのキッズモデルを募集しているという事で、娘も応募をすることに(・∀・)


娘もとっても楽しそうでした

娘にとっては初めてのオーディション(;´∀`)
まだ5歳と雖も緊張してしまっている娘ですが、
オーディション会場に行くと、意外と堂々としている・・・・

 

普段どのようなお洋服を着ているかなど、簡単な質問をされた後、
『こっから笑顔で歩いてみようか??』と言われて、
はにかみ笑顔でウオーキング・・・。

 

返事堂々としていなかったことが好感を得て、何とオーディションに、
合格することが出来ました。
ファッションショー当日、意外と堂々としている娘にウルウル(つд;)

 

感想を聞いてみると、『楽しかった』との答えが・・・
また親子で頑張って次のオーディションを受けてみようと思っています。


キッズモデル募集中事務所一欄

テアトルアカデミーの特徴

あの子役で人気の鈴木福くんや本田望結ちゃんが所属している、テアトルアカデミー。キッズモデル部門もあって、週1回のレッスンなので、学業優先でレッスンを受けることが出来ます。しっかりとしたサポートが人気が高く、娘も某子供服のキッズモデルとして仕事をさせて貰いました。充実したサポート体制なので安心して続けることが出来ます。

キャストネットの特徴

希望をする人すべてが入会できるキャストネット。可愛らしい衣装を着せて撮影をすることができ、何と年会費は15750円で、他のタレント事務所の半額以下。低価格でもしっかりとキッズモデルの仕事があって、誰もが知る雑誌やファッションショーにも、出演実績があるタレント事務所です。可愛らしい子供の時期を、キッズモデルとして残してみませんか??

アヴァンセの特徴

アヴァンセは坂上忍が運営している子役タレントスクールなのですが、キッズモデルを目指している人も多く通っていて、1年間をかけて基礎を学んでいき、しっかりと基礎や技能を身に付ける事で、キッズモデルとしても幅広いジャンルで活動することが出来ちゃいます。一定のレベルに達すると、専属のマネージメントを結んでもらう事も出来ます

その他のキッズモデル事務所一欄

  • 劇団コスモス 
  • 劇団ひまわり 
  • 劇団東俳 
  • 劇団若草 
  • 東京ミュージカルキッズ 
  • セントラルグループ 
  • CAROTTE 
  • 宝映テレビプロダクション 
  • クレヨン 
  • 児童劇団アップル 
  • 東京児童劇団 
  • 山王プロダクション 
  • キャストネット・キッズ  
  • ジョビィキッズ 
  • 宝映テレビプロダクション 
  • NAC